ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/01/20

降ったな

朝6時過ぎの、まだ眠気残した顔してる石幸一です。

目の腫れぼったさたらよ…

して、そんな腫れぼったい目に
に今季初の雪をねじ込んでやる朝。

今日の滋賀県は
全国的に 雪! の例にもれることなく
しっかり雪!しよってくれよったのな。

すんごいろ?
仕事前から帰りの心配したもんな。

もう帰らずに
局の目の前にある大津プリンスで
優雅に明日を迎えてやろかなとさえ思ったり。

でも、結局
番組終わる頃には 帰れちゃう天気になってるのな。

なんか、それが返って
寂しかったりもして やっぱり泊まろうかなと思ったりもしよったけど

モコモコした部屋着が恋しくもあったりして帰宅。

優雅に寝たり、コーヒーしたり、
真梨幸子読んだり

まーた真梨幸子の本読んだりで
雪のことなんかスッカリ忘れてたり。

でも明日の朝、
道路が凍結してないことだけは
すんごくお願いしたい。

この場合は
てるてる坊主にお願いすれば
てるてる坊主は許容範囲内と思い頑張ってくれたりしよるんかいな。

とにかくお願いします。


仙石幸一