ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/01/19

べしゃるべしゃれば…そんな夜

こんばんは石幸一です。
新年会という名の第2回 関西スポーツMC会開催。

前回と顔ぶれは殆ど変わらずなのやけど
多忙なC大阪の西川に代わり、

今回は
新たにサッカーJ3カターレ富山のスタジアムDJや、阪神タイガースなどで活躍中の久世が参加。

ちょっとだけ
参加メンバーが増えたのな。

1番顔大きい事なってるのは
bjリーグ大阪エヴェッサのたつを。

で、仕事終わりに
バスケットNBL 西宮ストークスMCの
Aniも駆けつけて

もう一枚

どや、横に長〜〜いやろ。
これ撮影すんのに何回チャレンジしたことか。

篠山紀信やないのして
上手く撮れんくて、ある1枚は
京都ハンナリーズの吉村がモアイ像みたいな顔なったり

たつをが めちゃブスなったり
INAC神戸レオネッサの西田が般若になったり
バンビシャス奈良の加藤が太くなったり… そこはいつもかと思ったり

とにかく難しかったのな。
なのして、オレはこんな感じでスネてる

訳じゃなく
昔からの仲、オリックスバファローズの平野の横でリラックスしとるだけ。

第3回は
花粉も気になる頃にでも新メンバーを加えて出来ればと思ったり。

次回、幹事は加藤っ!よろしくなのな。


仙石幸一