ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/01/04

ニャンニャンしてるぞこのやろう

本日定休日につき正月ボケさせていただきます。

なのして
部屋でゴロゴロと おニャン子ザムービ なる映画からスタート

全くといっていいほど
おニャン子クラブを通過しとらんかった
からして、おニャン子の歌下手加減に唖然としとったらば

この映画に若かりし頃の江口洋介が出てたもんだからして 更に色々とびっくりし過ぎて 疲れよって昼寝。うん、定休日らしい正しい生活。

で、寝飽きたもんだからして
続いて お正月にピッタリな湯加減の映画
「 チャーリーモルデカイ 」をチェック。

オリビア・マンの鏡餅と名付けたくなる非常にめでたい巨乳に遭遇し
チャーリー乳デカイ と邦題変更を提案したくなったところで2度目の昼寝。

うん、非常に定休日らしい正しい生活。

して目覚めと同時に
仲良し夫婦から連絡が。

定休日の看板ひっくり返して
本日営業中に切り替えよってして合流。
うん、これもまた定休日らしい正しい生活。

で、アレコレ
しゃぶしゃぶしよって お腹ぱんぱんにして喋って気がついたら おいおいな時間。
うん、やっぱり定休日らしい正しい生活なのな。

ではでは
そろそろおニャン子センゴク眠くなってきたから三度目の眠りにつこうと思います。


仙石幸一