ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/01/04

そろそろ正月終了

実はモシャモシャしとった。
年末辺りからずっとモシャモシャしとって、いよいよ我慢しきらんくなって

サッパリしてきた。

そ、髪切りよったのな。

もうね、たまらんくらい
モシャモシャしとったからして

サッパリしてもらった。
持つべきはHair Dresser TiCA である。
正月休暇中やったのにありがとう。

あーありがたや。

すこぶるダンディになったのな。
中身が追いついとらんけど。すんごい周回遅れしとるけど。すこぶる…

うん、これ以上は止めとく。
涙で正月が霞みよる。

して、御礼に
ランチをご馳走するためパスタとチーズケーキが美味しいお店へ。

モチモチ感が癖になりよるパスタを堪能して

ふわふわしよる
チーズケーキを食べよりまして

完全な お女子の午後しとったのな。

これで年末からずっと外出外食続き。
ええのかオマエ?と少し不安に思ったりもしよるが

買い物しよったら
そんな事も忘れよるよね。

明日からちゃんとする。
うん、きっと。


仙石幸一