ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/03/31

終わりの始まり

朝、Facebook開いたら
むかしスカパーで俺が出演する音楽番組を担当してくれていたスタッフが
業界を離れ新たなスタートをきるとの報告が。

AD時代から見てきたHくん。
感情そのままに注文しよるクレーマー石幸一に折れることなく、
気がつけばディレクターとして


" 仙石さん!ここはこうしましょ! "
" 仙石さん、今のはスベってましたよ "

など
なかなかに言いよる頼もしい存在に。

本当によく出来るテレビマンに成長しやした。
Hとの仕事の中でも、俳優の加藤和樹くんとの番組は忘れられん一生の思い出。

長らく会うことなく、元気にしとるだろかいと思っていたら今朝の報告

寂しいのねん。
おセンチブルーじゃい。

だから、
ブルーのスウェット。その下のパンツは黄緑色。と要らぬ報告もしとく。

3月も終わり。
別れの季節なのねん。
して、ブルーのスウェットに黄緑色のパンツ石幸一には、今日もう一つの別れが。

朝のラジオ番組に昨年夏に加入した
ADくんがこれまた、新たな道を歩むため
番組を抜ける。

ゴリゴリの元暴走族の総長。
どや、マスクしよってからに恐いやろ

ただの花粉症や。

今ではしっかり更生して
なぜかゴリゴリのパラパラのダンサー生活を挟んで当番組AD。

いたらいたで、
今日も、小言の1億や2億は言わないかんのか…と面倒に思ってたもんやが

いなくなると分かればやっぱり寂しいもの。

DJの聖地とも言えるスタジオ内で
お構いなしに 毎昼、臭い臭いっ納豆食いよる 少しズレた奴でもあるが 可愛いやつやった。

Mよ、
次のステージでも頑張りよるんぞ。
オジさんは、もう少しだけこの世界で頑張るよって。別れの季節なのです。


仙石幸一