ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/04/05

仙石さん、お薬出しときますね

ここ数日、予定詰めて生活しとったのやけど
ちょっとばかしコンディション下降気味。

なぜなら
もうね、ここ数日 何をしても鼻水が止まらんのよね。

ずーーーっと垂れとる。
元栓がどうにかなっとる。

鼻にリードつけてるみたいになっとる。
これが噂に聞く、花粉症やったりするのか?
いよいよメジャーからの誘いが俺にもか?
これでメジャーデビューなの?

とか思ったり

とは言え
さすがにお気楽に喜んでもいられんのして病院へ。

不思議なもんで
病院の待合室の空気を吸いよるだけで少しばかり治った気がするのな。

もちろん気のせいやから
ずーーーっと垂れとるんやけど

診察では
先生に土下座の勢いで治してくださいっと
涙目鼻水で懇願しまくり

恐らく
その姿が直視してられんくらいに汚いオッさんやったことでしょう。

ゴソゴソ処置してもらって元栓閉め直してもらう。

結果、花粉症ではなかったようで一安心。
そして、これでメジャーデビューもなくなり、
引き続きインディーズでひっそりとやってくことになります。


仙石幸一