ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/04/06

すごいでしかし

PCや家電は
替えたい時が替え時と良く言うけど

iPhoneの変えどきはいつや?
長らく5cてオモチャみたいな見た目に惚れて
購入して使っとったのやけど

さすがに使い勝手が悪くなってきよったのして
お出かけついでに
iPhone SEの発売のこのタイミングで機種変

iPhone 6sに。
iPhone SE違うんかいっ!

てノリツッコミシテミタヨ

ハワイアンなレストランで
ドキドキしながらデータを移し替えながら

ドキドキしながら
若い子に混じってオッサンがパンケーキを注文。

ハートのクッキーが本当に恥ずかしかった。

でドキドキしつつも
iPhoneはこちらの心配をよそに、無事にバグることなくデータも移行完了。

となると、あとはこの日のメインエベント。

Vintage Troubleの来日公演へ。
ここ数年、関西では海外アーティストの来日公演が少なくなってる。

チケットがあまり伸びんらしい。
それだけ洋楽の魅力が伝わりきってないてことなんかいね。

でも、この日は多かったぞ。

最強のLIVEバンドとも言われる彼らへの
期待の表れか。

今回は
過去、数度の来日パフォーマンスでの評判も霞む

それを遥かに上回るすんごいごいす な
LIVEをかましよったで、しかししかし


思ってた以上のライブステージ。
正直 度肝抜かれた。
早くも2016、来日ベストアクト決定。

今年はまだ来日公演 2つしか見とらんけど…


その数の問題やないのな。

とにかくねぇ
ボーカルのタイ・テイラーに心奪われた。
こいつは どえりゃぁエンターテイナーやど。

なんでして、
オマエはそこにいる?

ステージだけがステージやないとばかりに
会場内を所狭しと暴れまくりよってからに
会場に油注ぎまくって、バンドの抜群の演奏で着火。そら燃えるて。燃えん訳がなかろて。

正に最強バンドの最強たる所以を見たLIVEやったのな。大満足の90分。
もうプリケツのタイが頭から離れない。


仙石幸一