ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/04/29

曜日の感覚が…月曜編

ちょっとばかし小洒落たレストランにて飯をば

鯉がいよるんで。
我が家はオカンが大量のメダカ飼ってるけどな。

名前はベッカム

メダカにベッカムて名付けるセンスの持ち主が
オレを "幸一" レベルのセンスの名付けで
よく我慢できたなと少しホッとしてる。

小洒落た店の定番、ランプ。
こうしたお店の卓上には必ずといっていいほどランプかローソクあるのな。

もしやと思い
机の下を探ってはみたけど 鞭は隠されとらんかった。SMクラブではなかった。

こうしてランプを眺めてるとアルコールランプを思い出す。やっぱり消す時はフタで消すんやろか?と要らぬお世話様しながら

前菜から

と、コースの料理はひたすら
デザートまで小洒落なぎ倒しでお腹ぱんぱんの
リラックス。

で支払いで現実に戻されるのな。


仙石幸一