ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/04/29

曜日の感覚が…木曜編

寝不足の目をコスコスしながら
GWイヴも朝からヘラヘラ ラジオしよって
ヘロヘロ。

すんごく
部屋でワンピース読みながらポテチ食べながら
水素水飲みながら泥のように眠りに就きたいところやったのけど

今日も夜はお仕事と共にやってきた。
滋賀レイクスターズの毎シーズン恒例の
ミシガン感謝祭。

琵琶湖クルージングをしながらの
選手とファンの交流会。これこそ滋賀ならでは。

写真でもお分かりのように子供から仙石まで
本当に幅広い層に愛されよる地元密着クラブ。

船内では
Tシャツ見せたり

マイケルジャクソン見せたり

結局、どんなイベントだったのか
中身はベールに包んだまま特濃な2時間 喋り続けてを経て

翌日早朝のスタジアム入りが控える
グゥアンバァオオサカァーMCに備え直帰するはずが

気がつくとスタッフと2人
しっぽりと24時まで飯してたのな。

曜日の感覚どころか、時間の感覚すらも馬鹿になってきた。


仙石幸一