ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/04/29

曜日の感覚が…グゥアンバァーー編

ブログまとめて4つほど更新してまんねん。
では、お暇な方は引き続きお読みください。

これがGW初日の気候かい!
家出た瞬間に後悔しよった… 遠慮なしに寒いやないかい。

吹田の風にさらされ、
くるぶし付近が寒さのあまり寒いでやんの。

寒さを
こうしてカラ元気で吹き飛ばそうにも

くるぶしは寒いまま。
して本日のガンバさんを迎える訳。

今日こそは
大爆発してくれよると信じてやねぇエンジン全開でハッスルボイス石幸一

でも、0 - 1……敢え無く撃沈
今日も取れそで取れない1点が遠すぎた。
遠いぞーー。アウェイでは勝ってくれるのに。遠距離勝利すぎるのです。

思わず久しぶりにお会いした
スカパーのJリーグマッチデーハイライトで
お馴染みの
DonDokoDon 平畠さんとセルフィー

そしてバスを待つ待機列が

果てしなく
長く遠く感じ、やっぱりくるぶし周辺が寒いのです。
来月こそは勝とうね!絶対!


仙石幸一