ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/05/01

曜日の感覚が…土曜編

久しぶりのオフ。
昨日の天気とはいったい何やったのか?と
空関係者を問い詰めたくなるくらいの快晴。

で、あたたたたたたたかい


折角のこの快晴を無駄遣いしようもんなら
ひでぶ と思い 久しぶりにGWらしってみようと一念発起。まぁそこまで大袈裟な話でもないのやけど、膨らませたがるのが関西人石幸一。

で、車走らせ
刈谷ハイウェイオアシス。

きしめん食べよって、
他所のテーブルで味噌カツ食いよるの眺めたりして 東海グルメを満喫しつつ

一路、浜松目指し静岡へ。

して、ついに来よった 浜松アリーナ。

お恥ずかしながら
bjで仕事させてもろとるのに、仕事の兼ね合いを言い訳にアウェイには殆ど顔出せとらんかったのやけど

やっぱり初めての会場は赤くて、赤くて、タペストリーでオロオロ。

テレンスの顔見てちょっと落ち着く。
早く怪我治して、また日本で点取る姿が見たいのな。

でや。プレイオフ1stラウンドGAME 1

主役は思わぬところにあったのな。
まさかプレイオフの試合終盤、重要な局面で
機材トラブルにてthe スコアボード撃沈

んでや。レイクスは
4Qギリギリまで3点リードしながらも まさかのKJの意地みるタフな3Pで追いつかれオーバータイム。

追いつかれてのオーバータイムなのして
いやな展開やのぉと少しビビるも
チームは粘り強く戦い、見事 先勝!

明日も勝って 鰻食べて帰る


仙石幸一