ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/04/09

準備はできてる

"It's not what you're wearing,
it's the way you wear it."
―Pharrell Williams

何を着ているかじゃなくて、
どう着こなしているか、なんだ。」
―ファレル・ウィリアムス

とてもファビュラスなお言葉でございます。
それを肝に銘じながら新しいベルトで
仕事へ。

今日のラジオには
マレーシア出身のシンガー、" Iris "アイリスちゃんが番組に来てくれた。

残念ながら
日本テレビで放送されていた番組を見ていなかったので、彼女のこれまでの活動をチェック出来てなかったんやけど

すんごいポテンシャル秘めたシンガーさんやった。

歌上手い、トークはキャラが立ってる、
しかも9頭身のモデル体型。
日本に来てまだ1年ほどにも関わらず言語の壁を乗り越える努力もしてる。

それに比べてですよ。

毎晩、0時ごろに 決まって雄叫びにも似た
恐竜の鳴き声のような歌声で
俺の家の前を通り過ぎてく 謎の学生よ、

しばいたろか

俺の家の前はジュラシックパークと違うぞ

して、イベントライブも盛況やったみたいで
何より何より。

でもって夜は
お馴染みのGOGOレイクスオンエア。

明日は絶対にぜったいに勝ってくれ。

明後日は絶対に絶対に勝ってくれ

勝って
恐竜が引くぐらいの雄叫びをあげさせてもらいます。


仙石幸一