ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/05/14

13日のなんとやら

13日の金曜日
鬼門て言われて持てる市立吹田スタジアムでの
ガンバのホームゲーム。

今シーズン、
なかなか調子の上がらんガンバさん。
この 素晴らしいホームでの勝利は
1stステージ 第3節以来遠ざかっとる。

それだけに
2ヶ月ぶりのホーム勝利の為に 昨日も
ブスな顔して叫んだったさ

試合は先制許す嫌な展開ながらも
この日は前半のうちに アデミウソンの技ありゴールで毛穴開いて折り返すと

後半は
トップ下で攻守のスイッチ役として動き回る
キャプテン ヤットが気持ちのイイねな逆転シュートで お漏らしまして

2-1 ‼︎‼︎

久しぶりに
青に染まった ホームのこの景色のなか

スタジアム一体となっての
恒例の万歳三唱からのウィニングガンバの雄叫び

あぁ 懐かしのこの感触。
こっからは お釣り多めに返ってくる連勝をお願いして

いい13日の金曜日でした。

仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn