ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/05/14

沖縄vs富山かぁ

朝から買い物。
カラダめちゃめちゃ疲れてるはずやのに
買い物やと朝でも目が覚めよるのな。

シャア専用リーボックを見せびらかしに
通常の3倍の速さで四条歩いてやりよって

滅多に行かないロンハーマン

サーファーのお兄ちゃんの視線を足元に釘付けにしまくって めちゃスカした顔したろと

と思ったら
午前やからして、客ほとんどおらん……

で、買い物はエストネーション っていうね
ギローバーのシャツに惹かれちまった(笑)

昼から
じっくりbjリーグファイナルズをTV観戦して、
合間に鴨川ランしたり、またファイナルズ2戦目観戦して

JOの活躍はもちろん、
倫太郎の得点も嬉しかったのな。

優勝したら飯おごってくださいて連絡あった。
もちろん、ご馳走したる!明日の結果が楽しみ


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn