ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/05/17

HK

世界からパンティが消えるとの事で
それは一大事と大急ぎで 映画館に行ってきた。

前作のヒット?!を受けてまさかのパート2。
主役はもちろん、前作に続き鈴木亮平。

見事なまでに仕上がってる変態ボディに、

" 残念それは私のおいなりさんだ "
グッズの充実ぶりにビックリする

して、
HK 変態仮面を見るため
JK 白で映画見に行くセンスが変態と思わなくもないが

そこがまともな大人なら
最初からこんな映画は見てないわけで

こんな特設サイトにもアクセスしないわけで

すんごく興味深々、目はギンギン
早速、写真を撮ってやねぇ

画像投稿してやね
アレコレしよったらば

エクスタシーーーーー

な事になって、しっかり変態が出来上がったのな

これを
喜んでブログにアップしとるのやさかい
普通じゃないのかも。

でも決して変態ではない。

少しブレーキオイルが漏れとるだけ。
ほんの少し整備不良なオトナなだけ。

言い訳が苦しい。

目指すところはちょいワルであって
決して変態ではないのやが……


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn