ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/05/18

文化系

今日も朝から 最近ゲットしやした
ボリオリオリオー アリアリアリヤー な

ウォンビーローン感たっぷりの
白のパイル地のJKで ちょいワル感をくどいほどに醸し出しまくったらば
若い女子スタッフに引かれまくりながらも

しっかりオンエア。

引かれ慣れって怖いね。

して、ここ最近は小説も読まずに
仕事から帰ってジョギングして仕事の仕込みを終えると

あとはひたすら
取り憑かれたかのように
バランスボールをイス代わりにして

クネクネしながら GTOしたり

新宿スワンの映画DVDからハマり込み
スワンスワンしよったり

鳥つながりから クロサギ読んだりと

ゴロゴロとクネクネと
そして、たまに

ア〜〜っ! 起き上がれへ〜〜ん!と

1人 バランスボールを堪能、満喫しながら漫画読む日々。

若いスタッフからは

" センゴクさん、毎日幸せそうでいいですね……" と

返す言葉もありません。


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn