ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/05/21

スッキリ

今週もラジオにテレビにと
琵琶湖のマイナスイオン浴びたおしながら
喋ったり、頷いたり、エロい顔したりして
一所懸命にお仕事。

昨日はハラダに
滋賀ファミリーステッカーを頂きまして
記念に1枚。

用途不明につき
どうしたものかと…… すぐ無くしてしまうパターン。いったん、ハラダに預けとこかいなと思ってる。

して、
今日は体調、気分共にイマイチなため
予定全てキャンセルしよって
ひとまず走ってきた。

どうよ、この青々しい出で立ち。

毎日、ガンバかレイクスのウェアを身につけて
宣伝しながら走っとる。
アウェイ観戦前からしてやる気マンマン夫である。

しかーし
白のニットキャップが
哺乳瓶の先っぽにしか見えんところが 悲しい。

昼の3時。
自分との戦い、熱中症との戦いという
ダブルヘッダーに見事連勝しよって

憑き物しっかりふるい落としてやね
アウェイはスカパー

アデミウソンに秋に長沢ちゃんと
3発!パトにタカシの決定機を思えば
5発もあったでな。

そして、スッキリ快勝に気分良くして
脂っこい食事したくてウズウズしよる夜。

また明日も朝から走ることになりそうなのれす。


仙石幸一