ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/05/09

曜日の感覚が… 食い倒れ編

ども。
ボーダー背中に引っ掛けて、青白なコーデが
茶碗にしか見えない石幸一です。

そして、
GWは食ってして食ってしての毎日で

海鮮どーーーん

な、日があったかと思えばば
魚食べたら、次は肉じゃろとばかりに
ホルルモン しばく日も。

しばきにしばいて
真っ向から煙浴び
しばかれ過ぎて目が開けられなくなりながらも
必死に食らいつく男らしい日があったり

天邪鬼なもんで 肉食べると
また海に帰りたくなったりするもんで、

次はオイッスター

しかも、
オイッスの食べ比べの出来るお店なんてのにお伺いしまして
宮城県 石巻産、松島産、 兵庫県 相生産と、
食べ比べてみる。

うん、大きさ以外に違い分からなかった…

まぁ大らかにして、
朗らかな舌しか持たないから
そこは仕方ない。

でも、これでもかと
牡蠣づくしというか、牡蠣漬けというか

牡蠣まみれというか、
当分 牡蠣とは口もききたくないほどに
牡蠣まくられ オイッスされ

妙に細長い 鳥の唐揚げまで登場したりと

納豆が恋しくなる今日この頃。
すごく、わがままで贅沢な食欲なのな。

して
たるみ始めてきた身体を締め直さねばと
少しビビってもいる。


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn