ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/05/07

曜日の感覚が… 金曜ラジオ編

今年もこの季節がやってきやした。
イナズマロックレディオ。

何シーズン目になるののかいねかいね。
このコンビ。おせーて、姉さんっ

俺がこの日は計6時間喋れば
先輩は7時間30分喋る金曜日。 滋賀ってどうかしてるよね。

決して若くない2人が必死にやりよりますんで
甘い目で見るないし、白目で眺めて聞いてやってほしいのです。

今年も
イナズマロックフェスまで20数回の放送。
毎週、狙ったようにブスの顔を番組ツイッターにアップする事に心血注ぐ先輩に

今シーズンも食らいついて、たまに離れて
引いたところから眺めて、また近寄ってみてを
繰り返し ほどほどに仲良くやってきます。


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn