ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/06/19

お疲れサマでし

今日はラジオの共演者、
ファミレスくんの単独Live 4th Anniversaryへ

1回目はプレハブ小屋で
エアコンもなく、蒸し風呂だった会場。
思い出すだけでも蒸しセンゴクに。

そして、2回目は会場をBarに移しての開催。

この先、
マンションの空き部屋とかでの開催になるのか?と逆に楽しみでもあった彼らのライブも

定宿というか、定ハコも見つかり
あっという間の4周年。
めでたさギャーーなのある。

1番後ろの関係者エリアでコソーリ見てたはずが
ゲームコーナーでステージに呼び出され
しっかり参加でプレゼントゲット……

なんか恥ずかしいのです。

して、ライブ後の
打ち上げにもお邪魔しまして大きな声で
ドッカンバッカン打ち上がりまして

ファミレス大好きスタッフの
コミック田中 a.k.a 仕事帰りは決まって31アイスを買って食べる もご機嫌の様子。

しっかり打ち上がったはずなのやけど
まだ帰りたくないと駄々こねよる最年長のリクエストにより、ラーメン屋さんへ

車の移動で見かけてはいたけど
誰も入った事がなかったので挑戦

これが当たりのお味で
腹十分目、目盛りいっぱいまで詰め込みまして
1日を閉めたのです。

ファミレスくん
今度は8月に50回目の単独ライブも控えてます。
会場も大きなところになりますんで
滋賀の皆さん、笑いに行ってやってくさいね。


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn