ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/07/21

芸術の真夏

JR京都駅のISETANで開催されてる
よしもと美術館に行ってみた。

アートなのやからして
それっぽいポーズを入り口でしてみた。死ぬほど恥ずかしかったけど…

何十年とどやさ し続ける師匠を発見

ISETANだけに
ISETANの紙袋と同柄衣装のCOWCOWだけに
宣伝芸人なのかなぁと思ったり

コンプリート心に火が着きにくい
缶バッチ売ってたり(笑)

Tシャツ売ってたり
抜け目ないのです、吉本さんは。

このTシャツの前で5分ほど
体感にして2年ほど立ち止まり買うべきなのかと
思案。

おそらく買っても
一生開催される事のないパジャマパーティーで着て、気まずい空気のまま

UNOして終わりやろから買うの思い留まれり。

レイザーラモンHG、文枝師匠、村上ショージ師匠の作品に惹かれ、バッドボーイズ清人氏の絵の上手さにビックリしつつも

芸人さんならではの豪快な作品少なく
ダウンタウンの松本さんの作品が見たかった見たかった見たかったと3回ほど思って帰ってきた。


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn