ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/07/19

毎夏恒例の

夏の訪れを高らかに告げる
毎夏恒例のガンバ大阪ファン感謝デーが開催されました。

ご覧のように
往年のガンバ初優勝時のフラット3も再結集。
左端の人をシジクレイと脳内変換ヨロシクです。

今年は
新スタジアムの吹田サッカースタジアムでの開催という事もあり

8000人を超える来場者数と
過去最多を記録し メインスタンドが青一色

ニワちゃんの開会宣言がコンパクトで
少々肩透かしを喰らった感はありつつも
各所で選手がサポーターの皆さんをおもてなすんだったり、

一緒になって騒いだり。
でやね、スタジアムMC石幸一は
この日はひたすらメインステージ進行に汗流し続けるのな。

とにかく、選手に監督にと
オモロいこと言うだったり
するだったりと体張ってくれよるのして

真夏の1000本ノック状態。

とにかく拾って返して拾って返して
選手のオモロの鮮度を保つことに必死のパッチです!

ポカリを点滴してやろかてなほどに
汗を滝流してやりまして無事終了。

なぜかトロフィーもって
す・またんなどでお馴染みの斎藤雪乃ちゃんと
U23ガンバ大阪 MCハザマと記念写真。

いよいよ夏本番です。


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn