ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/07/18

ヘイるってきた

ども、先週月曜日石幸一です。
毎週 何かしらの映画を見よるのやが

コーエン兄弟の絶賛見逃し中やった
ヘイル、シーザー見たくて

塚口サンサン劇場なる
とても映画を上映してるとは思えない
どちらかと言えばお姉さんが脱ぎ脱ぎはじめよりそな映画館へ

塚口サンサン劇場 て時代感じるネーミングなのな。味があるというか、おふくろの味というかね。

して、1階 入り口でチケット買ったらば
なんとも怪しい階段を降りて

降りて降りて辿り着いたらば
サンサンしたドアマットがお出迎え。

どんだけ気を強く持っても
不安しかないわけで……

漫画太郎に出てきそうなお婆ちゃんが包丁もってチケットの もぎり でもしよる勢いなわけで

が、ビックリ!
一歩劇場へ足を踏み入れてみるなり
オシャレや〜〜ん!

ほんと 入り口からは想像もつかない
ほんのりした照明したがオシャレや〜〜ん

トイレなんて
関西の映画館でもトップクラスの清潔感と
オシャレや〜〜ん

頑張って映画1作品のために
遠出した甲斐があったのな。 肝心の作品は
コーエン兄弟が手がけた事を思うと少しばかり
物足りなくもあったのやが

当初の劇場のドキドキを思えば
ノープロブレムとす。


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn