ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/09/26

Go Lakes !

土曜日、待ちに待った
滋賀レイクスターズのBリーグが開幕しやした。

13時10分ティップオフにも関わらず

午前から待ちに待った列がご覧のようになっとりまして レイクスブースターさんもテンション上がっとりました。

して会場併設のNew Open
レイクスストア&カフェのPRも抜かりなくです。こちらは試合開催日以外も営業しとるので
仕事終わりに近々 ランチに行ってみようと思ってま。

して、
今シーズン 演出チームに新たなメンバーが加わりました。

レイクス応援隊として
吉本クリエティブエージェンシー所属の
滋賀に住みます芸人 ファミリーレストラン君に
滋賀出身のヒガシ逢ウサカ君

さらに特別ゲストに
テレビなどでお馴染みの芸人さんが応援に駆けつけてくれるとあって

ホーム毎試合が今ままで以上に賑やかに。

この日は
ヒガシ逢ウサカ君と、大西ライオン君が
会場を盛り上げてくれました。

して試合の方はと言います
大西ライオン君のギャグ

しぃ〜んぱぁ〜いないさぁあ〜〜

となるかと期待しよったのやけど

開幕の相手は
日本バスケ界の名門であり、日本代表選手、
元代表をずらりと揃える

Bリーグ開幕で注目集めた東京もいいチームだけど 全く引けを取らない超強豪の

"シーホース三河"

1Qから先手を取る展開で
引き離したと思ってもすぐに追い上げてくるもんだからして

ずっと心臓パクパクしよって
MCしながら ずっとこんな顔しとったと思う。

そして、4Qに入っても
リードをキープしたまま 試合は進んだのやけど
やはり名門 三河。 終盤の勝負どころでのシュートを確実にモノにし、また守備においては さらにその強度を高め レイクスは リズムを掴めず
逆転を許して試合終了。

歴史的 レイクスのB1リーグ開幕戦は終了しやした。
やっぱりワシ石幸一も普段の試合の何倍も気を
使ってたのか? 試合後は これまでに感じた事のない程の疲れを感じ

真っ白……

それでも帰りにスタッフと居酒屋行って

しっかり食べよって
更にその後 鉄板焼き行って お好み焼きに 焼きそば がっつり食べれる

メンタルと食欲 別腹な自分がすごく切ない。

結果は悔しいけど忘れられない1日に。
最後に改めて 滋賀レイクスターズ、B1での開幕おめでとうございます!


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn