ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/09/23

開幕

お久しブリです。

ネット環境がパンクしてまして
長らくデジタルデトックスな事になっておりましたが、

秋分の日に復活。

記念に自撮りをアップ。

なぜに
力道山みたいな立ち姿になってしまったのか…

体に内蔵された昭和チップが力道山を
呼び起こしたみたい。オレもそろそろ平成チップに切り替えたい。

さて、
今日はプロバスケットリーグBリーグの開幕。
せっかくの開幕戦を1人で観るのが寂しくて、
ファミリーレストランの下林宅へ。

まさかこんな日がやってくるとは。
感慨深いものがある。

あの頃のバスケット部中学生石幸一に教えてやることが出来たなら と。

きっと、もう少し真面目に
顧問の先生の言うことを聞いて
練習に取り組んだんじゃなかろかと思う。

高校時代。
Jリーグの開幕戦をテレビで見た時には
中学校にサッカー部があったなら、バスケットではなく サッカー部を選んでたのにと 恨めしく思い

そのおかげで高校からサッカーを始める勇気もなく

カタチだけでも流行りに乗りたくて
手首にミサンガをグルグルに巻いたら
汗疹になってと 常にズレてきた訳やが

今では、
バスケットにサッカーにと 選手ではないけど
プロの現場で働かせていただく人生に。

人生なにがあるかなんて本当に分からない。
言い換えれば人生は可能性を秘めた未来しかないと。

諦めたら本当になにも残らないけど
頑張れば 何かは残るし、何かは叶うてことなのやと

今日のBリーグ開幕戦を観ながらちょっと思った。ほんのちょっと。


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn