ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/10/11

初勝利!

今シーズン、
Bリーグ滋賀レイクスターズでは吉本クリエイティブエージェンシーとのコラボ企画として

毎節、ホーム会場にレイクス応援隊として
滋賀に住みます芸人のファミレスはじめ、
ヒガシ逢ウサカ、達が一緒に応援してくれる事になってまして

土曜には特別ゲストに
麒麟の田村さん、そしてspan!が応援に駆けつけてくれて
非常に試合前から賑やかになってます。

この日、田村さんは
" 僕が3Pシュート決めたらレイクス勝ちます! "
と力強く宣言し、プレッシャーのかかる中
3Pを1投で沈め会場を沸かせてくれたのやが

土曜は敢え無く敗戦…

田村さんの後ろのビジョンから覗く
俺の目がどこか恨めしく見えたりするのは気のせいか

そして、翌日には
大西ライオンさんが会場で応援隊として駆けつけ

田村さん同様に
バスケ大好き芸人として、すごく熱心に会場を盛り上げてくれ

お決まりの

心配ないさぁァァァァあああああー

を頂くも、試合はハラハラ。
ただ、何としても連敗をストップし
Bリーグ初勝利を挙げたいチームの思いが
プレーに乗り移ったかのように 攻守にハッスルし

遂に初勝利!

ノブの怪我などもあり
心配ごとは尽きないけど ここから勢いにのって
勝利を重ねていってほしいのです。

ほんの少しだけ
オレもプレッシャーから解放されやした。


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn