ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/10/14

夜会

先週から今週にかけて
とてもとても落ち着かない日々を過ごしとりましたので ちょっとばかしリフレッシュ

思いつきの行動のため
予約をしようにも、満席のため
意中のお店からことごとくフラれ、

ジュリアに傷心石幸一の心を慰めてくれよったのが
こちらのお店。

京都のお茶屋さんに紛れ
ポツンとあるお店なのして
フラっと、立ち寄るには少しばかし勇気がいるかもしれんのやけど

スパニッシュイタリアン とかいう
洒落たスタンスで
たたずまいはメチャメチャ" 和 "

結局のところ
イタリアなのかスペインなのか日本なのか

お笑いなのかアイドルなのか短パンなのかと
いつもテレビで見て悩む勝俣州和氏の顔が思い浮かぶ。

こちとら顔は濃くとも
イタリアの血もスペインの血も流れてない
コテコテの関西人して

何がイタリアンスパニッシュなのかは
全くもってしてよく分からんオジサンですが

料理は少量で
色んなものを少しづつ食べたい人にはとても
オススメでありまして

店の雰囲気も落ち着いてまして大変よろしく

ピザも食べれたし

パスタも食べれて、
気がついたら普段は食べないデザートまで

リフレッシュすると共に
またわがままボディへ1歩前進。 ヤバいぞ、おいおいと思う京都四十路前。


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn