ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/10/06

何者?

ウシジマくんを見に行った際に
近々公開と知り、原作本を購入。

わざわざ、話を頭に仕込んでから見なくても、
もっとシンプルに映画を楽しめよと。
自分でも思ったりするのやが

どこかで 知った顔したくなる悪い癖が顔出しよって
気がつけば原作原理主義のような、
何一つ面白くない映画の見方してる。

コレ、反省

でも、
買ったからには読まずにはいられないのして
結局 なぜか寝れずな 仕事前夜に一気に読了。

映画がどんな仕上がりになってるのか楽しみ。

そして、
原作読む限り岡田将生くんが
ここまで強めのパーマである必要はないような気がしてる。

そして、今以上に何者?だった高校時代に
初めて挑戦して大失敗したパーマ石幸一を思い出す。


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn