ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/10/06

おら埼玉さ行ぐだ!

枠の中からこんばんは。
サッカーW杯アジア最終予選 対イラク戦、
劇的過ぎる勝利。家で観戦しながら
オレもあの瞬間の埼玉スタジアム2002の空気をみんなと一緒に生でゴクゴクいきたかったなぁと羨ましく思う。

だから埼玉スタジアム2002で行われる
JリーグYBCルヴァン杯決勝へ必ず行ぐんだぁ
とほんの少し吉幾三テイスト交えて思ってる。

そのガンバは水曜日に
豪雨の中 準決勝1st legを最後までファイトし続け、得点こそ奪えなかったのやがアウェイゴールを許すことなく

しっかりと2nd legへつなげてくれた。

平日の、しかも悪天候の中
最後までチームと戦い続けたサポーターさん達の声は間違いなく選手の励みになったはず。

だからこそ
日曜日の2nd legは絶対に勝ってほしいし、勝っでぐれると信じどる

と、強めの吉幾三テイストで思ってるのです。


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn