ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/10/29

喋るの会

先日、もう3回目?
関西のスポーツチームにてMCしよる面Menが
集っての飯会。

今回は前回に比べると
やや少なくなりやしたが、それでも
酒と喋りなMenMen揃えば話は尽きんのでして

大阪エヴェッサなどで頑張りよる たつをは
この日もたつを節を朗々と喋りあげ
お元気な事でした。

恥ずかしながら
この日の最年長にして同い年の我々コンビが
1番のりで、みんなを迎えいれたのです。

そして、もう1人の同い年である
オリックスB'sの平野は 人が良いゆえ

色んなものに蓋をして生活しよるもんだから
こういう場で蓋を開けさせてみると

トンデモナイ煮汁が吹き出してきて
大変面白い。
平野の背中から吹き上がる黒い湯気こそ
その証。

バンビシャス奈良でMCしよる加藤は
隣に座る カターレ富山のMC久世と似たようなボディして

まるで、ザクとドムのようで
なんか見ていて微笑ましかった。
ジオンの為に頑張るんぞ!

INAC神戸レオネッサのイクヒロは
これからブログを頑張るみたい。
どんな内容になるのやら読んでみたいような、
読むの面倒臭いような(笑)

して、宴もたけなわで

同い年コンビは 更に店を変え

新地のBARで コーラ飲みながら馬鹿な話を
して夜は更けていきましたとな。
次回はまた、メンバー増員して鍋でもつつきながら 互いのい嫌ぁ〜〜とこもつつければと思いますです。


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn