ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/10/29

最終戦

2月に日本最高峰のスタジアム、
市立吹田サッカースタジアムのこけら落とし
記念試合で幕を開けた2016シーズン。

タカシが移籍したり、コンちゃんのももクロが見れたり、丹羽ちゃんの話が長かったり
ジェソクが素敵過ぎたり、丹羽ちゃんの話が長かったり、

と本当に色んな事があったのやげど
ホーム最終戦を迎えました。

リーグ戦はCS進出ならずで
昨シーズンの悔しさは更に倍率ドンで来シーズンに持ち越しとなりましたが

これからを担うであろう
選手達の活躍を多く目にすることの出来るシーズンでもあったのね。

ヨースケは
これからの活躍が本当に楽しみな選手に。

初ゴールは ごっつあんゴールやと思います…

なんて言ってたのに、初ゴールどころか
全ゴール スーパーなズドンばかりで腰ぬかされ

ヤット大先生のJ通算100ゴール達成の瞬間にも立ち会え

ホーム最終戦セレモニーでは
恒例のキャプテン挨拶で

元旦 あけて待っててください!

と 力強い挨拶ではなく、"宣言"
しかも、この一言のみっ

さすが、大先生!
ワタクシモ わかりました!
と、力強い返事を 一言させて頂くのみです。

有言実行な大先生にまだまだ期待です。

天皇杯もあるし、
リーグも最終戦が残っているし、
しかもまだ10月だしで 今シーズンのスタジアムのお仕事が全て終わってしまった気がしなくて

変な気分ですが
吹田サッカースタジアムでの1年目。
本当にありがとうございました。

また一緒に応援出来る日を首を長くして
長めのタートルネックで風ひかないようにして
お待ちしております!

ありがとうございました!

仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn