ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/11/20

11月唯一のホームゲーム

例年なら11月ってば
ガンバの試合もあって、レイクスの試合もあってで 毎週末大阪で滋賀で叫んドル玲奈な訳やが

今年は例外年でして
ガンバのMCは全日程終わりまして レイクスは
23日の水曜祝日の1試合のみ。

しかも、
水曜は朝からラジオで5時間30分担当してから
スタジオ飛び出し 10分後にはアリーナでMCする ウルトラCなスケジュール。。。

e-radioとアリーナが、すんごく近くて良かった。

めちゃめちゃヘビーな1日になりそやけど
レイクスの選手も先週金曜土曜とゲームをこなし、中3日で試合。さらにそれが終われば週末にまた2試合と変態日程 進行中。

体調崩さないようにモリモリ食べて
モリモリ寝て、モリモリ出してで乗り切るばい。

あ、お気づきですか?博多弁でましたが
明日は博多で仕事してきますばい。


仙石幸一