ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/11/18

メタリカ! H&M

こんにちはっ
皆さんも楽しみにしてたメタリカの
ニュー・アルバム
『Hardwired…To Self-Destruct』が遂に
遂にリリースになりましたな。

楽しみで昨日寝れなかったでしょ?
薄目で0時の瞬間を見ようとしたでしょ?

滋賀でも
町行くおじいちゃんも おばあちゃんも 赤ちゃんも 皆んな サタニックサインしてますっ

キツネさんと違うよ。

俺もメタルのサインでお馴染みのサタニックしながら仕事のスタジオ入りしてやりましたっ。

して、
以前 H&Mで見つけたこのメタリカ様のロンTを
ついにおろしてやりましたっ

カニエウエストやジャスティンビーバーなど
海外セレブがこぞって 着用していることもあって

今年 一気にバンドTシャツがファッションアイテムとして流行し
昔からコツコツとそうしたTシャツを集めてきた石幸一にとっては嬉しいのね。

その中でも
メタリカ のバンドTシャツは すんごい人気のようで。

今日のオジサンはメタリカの白ロンTを
引き立てるために

デニムシャツにデニムパンツの、
デニムonデニムに ネイビーのナイロンコートでサッパリと。

メタリカを聴いたことがない若い世代にも
兎にも角にも 名盤" Master of Puppets "は聴いてほしいなぁ。

♩Battery は要チェック


仙石幸一