ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/11/17

MA-1とトムクルーズ

今朝もこの気持ちの良い青空が広がる
琵琶湖ブルーを眺めながらラジオでした。

毎朝、この空見ながら
あぁ〜空を飛びたいと 思ってスタジオは入るのです。BGMは もちろんトップガンで。

ここ数シーズン ミリタリーアイテムから
目が離せない石幸一ですが
その中でも「MA-1」は今季もマストなアウターに。

映画「トップガン」のトム・クルーズが着ていて元祖「MA-1」の火付け役と言われたりしよるんだけど

トムクルーズは映画の中で、
MA-1 着てないからな!

MA-1は着てなくても、毎回 来日時には
2時間以上かけてファンサービスしてくれる
すごく良い人やからして

主演最新作『ジャック・リーチャーNEVER GO BACK(Jack Reacher NEVER GO BACK)』観にいくです。

ちなみに俺調べの
トムクルーズあるある。

" どの映画でもレザーブルゾン着てる。"

で、今日のワタクシは
某ブランドのちょっとクセある-1を。

黒のMA-1の定番でもあるモノトーンなスタイル。黒の程よくユルめなパンツなんかとも
相性いいかもね。

と満足しつつ、プチプラなネイビーのMA-1も欲しくなってたり。あぁ、毎日物欲が止まらい。


仙石幸一