ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/11/26

ガルチュン by LOWRYSFARM

朝ラジオからの即移動2日目。
この日は大阪へ出張りましてのガルチュンOSAKA 。

会場内はどこもかしこも可愛いに
囲まれてまして、おじさん居場所ないよね。

福岡で1度MCしてたのもあってか
気分的にはすこぶる余裕があったもんだからして 近くのコンビニにて

オヤジの聖書バイブルを購入して
楽屋でひたすら イエス様12月号=ジローラモ様を読み込む敬虔なクリスチャンならぬ
イタリチャンなのです。

して、
ほどなくしましたら 大阪会場もオープン迫り
リハも急ピッチで進み いよいよです。

この日は
元モー娘。で 女優、モデルとしも大活躍の
高橋愛ちゃんとMC。

細かな打ち合わせはなくとも
さすがは経験豊富な愛ちゃんなのして お互いに
その場の雰囲気を大切にしながらの掛け合いで

ステージに、楽屋袖にとずっと話してた。

俺にとっては懐かしい
かつてラジオでコーナーを担当してくれてた
元モー娘。の光井愛佳ちゃんの近況も聞けて
おじさん 嬉しかった。

ガールズフェスにも関わらず
おじさんトークで若さに対抗。大丈夫だったんだろか?!

と、幾ばくかの不安は残るも

いい刺激と元気と若さを 貰った
最高の福岡、大阪の2日間。
ローリーズファームさん、スタッフの皆さん ありがとうございました!


仙石幸一