ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/11/28

父とデニムと平和堂とワタシ

昨日は
クリスマスケーキPRキャラバンのため ビバシティ彦根へ。来てくれた皆さん、ありがとうございましたっ

雨降ってましたけど大丈夫やったすか?
寒さ対策のため石幸一は 裏ボアなデニムジャケットにてMC。

ここ最近、雑誌なんかでは
デニムジャケット推しが凄いので

そういったスタイルに目がいってしまうのです。

昔からの定番スタイルのタイドアップに

Safari 好きな
サーファーな、スケーターなスタイルにと

して、
ワタクシは 今流行りのボアデニムジャケットを
小綺麗に合わせてみました。

どこか休日のお父さん臭いコーデに仕上がってしまうのは、間も無くそうした年齢に差し掛かるからか?!

そして、イベントの合間の昼食は

"しゃぶしゃぶの食べ放題"

このセンスもまたお父さん臭く、
そこまでトータルコーデせんでもと思うのやが

中高生の食べ盛りな子を持つ
お父さんスタッフF氏が満面の笑みで
提案しよるもんだからして断ることも出来ず

腹がはち切れるほど食べ、
お腹もお父さんみたいになってMC。

結局、お父さん臭いコーデではなく
完全に" お父さん "になってしまった日曜なのでした。



仙石幸一