ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/11/21

GIRLS TUNE FES 2016 by LOWRYS FARM in 福岡

バタバタなスケジュールながら
縁ありましてGIRLS TUNE FES 2016 by LOWRYS FARM in 福岡 にてMCさせていただきましたっ

しかも、会場は福岡ではお馴染みのライブハウス DRUM Logos

して、今夜のラインナップはご覧のとおり。

若い女子たちに大人気のモデルちゃんたちが
見れるとあって会場はすんごい良い雰囲気。

おじさま石幸一からすれば
もう娘?といっても違和感ないモデルちゃんたちでしたが 必死に食らいついてきやした。

さらに
ファッションショーだけじゃなくて
miwaちゃんに、NICO Touches the Wallsのライブまで観れてだね、これが招待制イベントてんだから

ローリーズファームさん、スゴいね。
おじさまにとっては 関西から遠く離れたアウェイの地 福岡やったのやけど 楽しくMC出来ました。

今回はモデルとしては勿論、最近では
CSスペースシャワーTVなどでも活躍中のゆりっパと一緒に。

では、
明日は朝イチで帰阪して大阪からスタートですっ


仙石幸一