ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/11/11

めでたい

どうも、
昨日も24時間たっぷり生きてました
24石幸一です。

海外ドラマの“24”ジャックバウワーばりに
毎日忙しく過ごしてみたいと思う今日この頃。

ただ、あちらの24時間はテロやら誘拐やらドンパチやらジャックバウワーやらで
24時間をさらに24倍くらい濃縮した24時間で
お得感満載のめんつゆ みたいなことなっとるけど

見ちゃうよねぇ〜〜

by はるな愛 ではない

して、昨夜の24 は
滋賀レイクスターズの#6ノブの誕生日を
滋賀に住みます芸人のファミリーレストランしもばやし とお祝いしてきやした。

オトコ3人でも、
集まればガールズトークは止まらない。あっと言う間の4時間。下の話から上の話まで楽しい夜になりやした。

ノブは骨折からの復帰も間近。
また彼のハッソープレーが見たいし、
しもばやし君は ノブにバースデーギャグをプレゼントして 複雑骨折してました。

可哀想ですが、保険適用外です。


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn