ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/11/12

大仁田さん乱入

今日は久しぶりにこのメンバーが揃ってのRadioMax。3週間ぶり。


不思議なもんで、仕事以外でも会ってるもんだからして Un久しぶり感なのな。

そして、
番組ではスポーツコーナーで 11月22日に
大津でZERO ONE が行われるため
プロレスラーの大仁田厚さんがSPゲストで来てくれて

大仁田さん、
ラジオなのに暴れる暴れる(笑)

こっちの話お構いなしに
ファイヤーしまくって、鎮火するどころか
更に燃える燃える燃える。

目の前で山火事てのを初めて見た。

してオンエアー中に
原田はなぜかコブラツイストまでされる始末。

でも、大仁田さん
コブラツイストしながらもマイクを原田の前に移動させる優しさ。 この優しさこそがプロレスなのな。

そして、夜は原田の誕生日会を。
写真撮ってるの全く気がつかず、日本代表戦をスマホでチェックしてた。

大先生、お誕生日おめでとうっ
来月追いつきますんで 先に四十路をお進みください。

仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn