ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/11/14

スタイリストの祭典

今日の大阪は不安定な天気となっとりましたが
それに負けないくらい毎日 不安定なワタクシ石幸一は 毎年恒例となりました、

サロンワークされてる方にとっては垂涎ものの
スタイリストさん達が一同に会し、

テーマに沿った世界観を披露するイベント
インテンスフォーラムでのMCでした。

美容のお仕事の人じゃないので
どのくらいオールスターなのか分からんのですが

分かりやすく例えると
ガンダムに、ジオングに、ジオに、キュベレイ、サザビーが揃って家の前にいると思え! とのこと。

おぉぉ!
しかも それが揃って家の前にかっ!?
いや ただの近所迷惑だわ

して会場は、大阪の中之島公会堂。
開場前から多くのスタイリストさんが集まってして なぜか ロングリムジが横付けられてた。
ちょっとホワイトベースかと思った。

実は学生の頃、子供向けイベントの
司会者として このステージに立ったことあるんです。

人に歴史ありでしょ?16歳くらいじゃなかろか

そんな、縁深い会場でのMC。
だからちょっと小綺麗にしとる。
今気づいたけど 色の組み合わせが上のジオングみたいだな。

各スタイリストさん達が
趣向を凝らした各ステージに満員のお客さんは
目を奪われ、刺激受け、色んなモノを受け取ってたんじゃないだろか。

しかも、最後は
チームラボの猪子さんのトークステージまであって 例年以上に特濃なイベントとなってました。

また、来年も呼んでくださいっ


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn