ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/11/25

大仁田劇場

昨夜、
人生2回目のプロレス観戦に。

思い返せば
初めての観戦は中学のとき。男4人で見に行ったのな。その時はリングから離れた席だった事もあって 大きいはずのレスラーがすんごく小さくて 迫力がなかったのなぁ

だから
こうしてチャンピオンベルトを触らせてもらったり
目の前で、というかデカすぎて遠近感おかしい
"曙 "がファイトする姿を見れるもんだから
全速力の猛ダッシュで童心に返ったし、

なぜか






リングに上がってた。
正しくはZERO ONEさんに上げられた。

しかもね、人生2回目観戦の生後間もない
ビギナー石幸一 ゲスト実況までよろしくです! て

待ってくれ
オレは古舘一郎じゃないし、アデランスの中野さんじゃないぞ と断る間も無く




マイク持ってた


そして、この日のメインイベントとなる
大仁田さんの試合。

もちろん、電流爆破です。

こんなに爆破するの?
おいおい火薬の量だよ。ビルの取り壊しできるよな…

花火大会なら

よっ!大仁田屋ぁあああああ

とでも言えるけど、最前列では
その迫力と爆力に度肝抜かれて

気がついたら最後は
大仁田屋ぁーーーーならぬ、

ファイヤーーーーー!

してた。すげぇ楽しかったのです。
大仁田さん、関係者の皆さん貴重な経験をさせて頂きましてありがとうございました。


仙石幸一