ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/12/20

BOOWY in BOOWY SHOCK

先週は番組に
10月10日に行われた
「AKB48グループユニットシングル争奪じゃんけん大会 in 神戸ワールド記念ホール」で見事選抜7名の座を勝ち取ったメンバーで結成した
ユニット「じゃんけん民」より

滋賀県出身のAKB48田名部生来ちゃんと
福岡聖菜ちゃんが 12月21日発売の
「逆さ坂」を携えスタジオへ。

いつもとは違ったサテスタ前の雰囲気に
レギュラーメンバーも変なノリになってましたが

スタッフも変なテンションなってたのか
珍しいところで打ち上げ。

お通しで生ハムだもん。
して、とりあえずの一品でガツキムチだもん。

毎度、ハイボールなスタッフ達も
スペイン産の白ワイン

その名も
" マルケス・デ・トゥリーア " でわっしょいわっしょいし始める。

とても飲みやすく、これは名前を覚えて帰りたい!とスタッフが言うも全く覚えられんのして

" 田中マルクストゥリーリオ " みたいな名前の
ワイン!として覚えてた。
" マルケス・デ・トゥリーア "
確かに近所まで行ってるとは思うが
そこまで覚えられるんだったら、ちゃんと覚えろよ…

して、こちらのお店は
" 肉Bal "て言うくらいでありんして
こちらは 亀の子 なる部位のお肉のステーキ。

田中マルクストゥーリオにご満悦なスタッフは
亀の子も しっかり " 亀頭 " と別モノとして覚えて

牛タンのローストビーフの事は

牛タンのハイビーム て……
ご機嫌さんのところ申し訳ないけど
どこ強めに照らしとんねん…と思わずには
いられず、そのご機嫌さんの隙をついて

締めに赤身ステーキをオーダー

外食続きで、
年寄る我が身を少し心配したりもするが
このままご機嫌さん達と年内千鳥足でフラ突き進んでいくべしと 腹くくり完食。

英語で言うところの
BOOWY in BOOWY SHOCK /
日本語で言うところの
暴飲暴食 の季節到来です。


仙石幸一