ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/12/18

レイクス Xmas!

毎シーズン恒例の
滋賀レイクスターズ クリスマス2Days !
今年もレイクスチアを中心にスタッフの皆さんが この2日間のためだけに取り組んできた
パフォーマンス、イベントを

目一杯 盛り上げるお手伝いをさせてもらってきやした。
毎シーズン、本当に色々考えて披露してくれるなぁ と感心、感動するばかり。

是非、その中身はスポナビライブのビデオを
見てもらいたいのです。

そして、昨日に続き
今日もファミレスと現場が一緒でおまして
こちらとの絡みはご覧頂かなくてケッコーです。

試合の方は
前半 チームのミスがかさみ、昨シーズンのNBL覇者の川崎を相手に二桁得点差と苦しい展開となるなか

4Qに勢いを取り戻したレイクスが追い上げに追い上げまくって2点差にまで詰め寄り

大逆転劇へ向け会場のボルテージも
俺のテンションも最高潮でそのまま ハゼてしまうんやなからろかと思うほど

しかし、あと一歩及ばず
惜敗のGAME1となってしまいました。

ただ、代表選手要する川崎を相手に
最後まで食らいついたレイクスには
明日 しっかり取り返してもらいたいとです!

ではでは、また明日も会場で。


仙石幸一