ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/12/06

牡蠣奉行コーデ

先日、ラジオ終わりで
牡蠣奉行なる 牡蠣全般を執り行う奉行所へ行ってきました。

イカツイ牡蠣殻顔の人がいっぱいいるのかと思いきや

意外にランチで、" 牡蠣 "をチョイスする
攻めの女性客が多くて 肉食系女子ならぬ貝食系女子の多さにビックリ。

オイスターバー とか
小洒落た響きに吸い寄せられて、牡蠣を食べる事はあったのやけど

漁師さながら、ガッツリゴッツリと食すのは初めて

炭火の煙に包まれながら
険しい顔しとるけど、この顔は美味しい!と
ほころんでる顔なのです。

岩手県産に宮城県産と東北を応援出来るとあらば

牡蠣の炭火にガッツリと燻されようとも

突然の誘いに
この場違いな服装で合流し、更に軍手にトングをトッピングされようとも

みんな笑ってくれたし、
結果美味しかったんじゃなかろかと
この日の洋服全てがクリーニング行きになったのも良い思い出なのです。

して、この日の夜ご飯は
これまた予定外の誘いにて祇園。。。

せめて、分けて開催されんかね。
まとめて翌日排出される事を思うと勿体無くて
泣けてくる。


仙石幸一