ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/12/07

朝はブルーボトルコーヒー?グリーンベリーズコーヒー?ユンケル?!

毎朝、ラジオのスタジオ入ると
決まったルーティンというのがありまして、、、

① まず荷物を置く

②ブルーボトルコーヒーや、グリーンベリーズコーヒーのような波にのったカッコいいコーヒーではなく、

100円自販機で買った謎の微糖コーヒーを飲む

③そして、少しだけ仕事モードで
ロッカーからイヤフォンとペンを取り出す

④そして更に
ロッカーにあるスパークユンケルを飲む?

ユンケル?!

ないないっ ユンケルなルーティンなんかない!
俺のどこにユンケルなイチロー感あるよ

朝から こんなにドヤ顔するルーティンない!

ちょっと似たポーズの写真ならあるが、
これは

「 このブルゾン、4000円で買ってん 」

の瞬間を捉えた ドヤ顔であって、ユンケル顔ではない。

しかも朝からギンギン欲してないし、
なんなら自前でギンギンしてる。

振り返ってみれば
昔はタモリさんがユンケルのCMしてたけど
俺と共通点あるか?

間違えるにもほどがある。

して、誰が俺のロッカーにユンケル
しかも "スパーク"付きのユンケルを置いていったのか。

とにかく朝から謎の多いスタジオなのな。
ちょっと怖いし、このスパーク付きのユンケル飲んでいいのか悩む。


仙石幸一