ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/12/09

断捨離

2016年も間も無く終わり。

そして、30代最後の12月。少しばかり身軽に身奇麗にして新年を、40歳を迎えたいので
洋服しかない部屋を片っ端から断捨離し始めてる。

とりあえず、サングラス。
今年の夏に3本ほど購入したので、使わなくなったドルチェ&ガッバーナのサングラスとサヨナラします。

ただ、サイズが少しばかり小さいので
里親が見つかるか心配。

して、こちらはHYDROGEN。
1歩先を行く燃料(=水素)という意味で
ネーミングされた、イタリアのラグジュアリースポーツウエアブランド。

一時期スカルにハマった時に勢いで買って
そのまやスヤスヤ眠ってた。このままだと
本当に死骸になってしまうので
そろそろ起きていただいて 誰かのところで活躍してもらいたいのな。

そして、
これは何シーズン前だ?のDior のスニーカー。

ゴールドという高めのハードルを越えてもらう
必要があるけど、カタチはとてもシンプルで
意外にまだ頑張れるはず?

黄金聖闘士の気分を味わいたい
昭和世代にもオススメか?

でもってして
ここからはスタイリスト集団がイタリアで立ち上げたデニムブランド「ヤコブ・コーエン」。
ほとんどのセレクトショップで扱ってるといってもいい定番デニムブランド。

整理してみると
出てくる出てくる(笑) しかも、買った覚えのないものから、、、、

買ったことさえ忘れてたものまで、、、

ヤコブコーエンでポーカー出来そう。

どれも着用回数は数回ほどと
買ったはいいが、個人的にどうもしっくりこなかった。

だから是非、大切にというか
デニムらしくガシガシ履いてくれる人に引き取って欲しいなぁ。

と気の遠くなるような作業がまだまだ待ってる。さてどうしてくれようか……


仙石幸一