ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/12/09

オススメのクリスマスアルバム

この季節になるとラジオには
マライアキャリーのクリスマスソングへのリクエストがすごく増えるんですが

個人的には
今年のクリスマスはR.Kelly 初のクリスマスアルバムが気分なのな。

90年代にリリースされた絶倫アルバム" 12PLAY " には
大変お世話になりまして石幸一にとっては
R&BのDJをするキッカケにもなったアーティスト。

サウンドはもちろん、当時
彼の黒光りしたエロさは群を抜いてたわけで
そのエロさに憧れたりもした訳やが

そんなエロの 電動こけし、もとい
エロの伝道師たる彼が満を持してのクリスマスアルバムとあってはチェックしないわけにはいかんのです。

しかも、
今回のアルバムに合わせた彼のイメージショットがまたお洒落でよぉ、サマになり過ぎなのな。

こんなオヤジになりたい!こんな男になりたい!

と 彼のクリスマスアルバムを聴きながら
強く思うのやけど、強く思えば思うほど

彼とダブって仕方ない。

滋賀のR.Kellyこと 田中ダイチ。

前からずっと思ってたのやが、改めて
見比べてみると似てるのよなぁ。

でも、本人曰く
滋賀の " Common "らしい。


どっちにしてもカッコ良すぎやろと。
バスケの上手いCommonにスゴく嫉妬するのです。

週末は古巣となる富山戦。
彼の男前なハッスルに期待であります。


仙石幸一