ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/12/11

寛ぎつつもモードでマイケルジャクソン系

前から気になってた
PT01の GHOST PROJECT。
LEON曰く "モードでスポーティなクールビューティ " らしい、黒地の伸びるパンツを迷いに迷って ポチっとゲット。

断捨離しながら物を増やす、
いわゆる一つの ウンコしながら飯食べるような事をして、後悔するのですが

それでもせっかく買ったんだからと
早速 PT01 をメジャーデビューさせる。

で、家出て改めて確認すると
なんか足元の仕上がりがマイケルジャクソンみたいで…… すごく後悔

大阪の中心でビリージーンを叫ぶ

をしても違和感ない白ソックス具合に
着替えに帰りたくなる。洋服一つでテンションが左右される乙女な自分を必死になだめつつ

FM大阪のDJ、遠藤と合流して
久しぶりに飯する。
ゆっくり話すのはいつ以来だろ?

と積もる話ならぬ、積もるゴシップを互いに持ち寄り 情報交換。

低音の効いたエエ声で聴くゴシップは最高に心地よく、さらに次を欲しがる自分が怖い。
でも、そんな楽しみ方する自分がちょっと好きだったりもする。

そして、そんな俺に付き合ってくれよる遠藤がもっと好きだったりもする。

また飯行こうべ。


仙石幸一