ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/12/12

湯を沸かすほどの熱い愛

昨日、浮かれてたのか
お直ししたパンツを引き取るの忘れて家に帰ってくる痛恨の一撃に 今朝起きて気がつくも

2度寝してしまい起きると昼過ぎ…
おいおい、、、

慌ててスポナビからレイクス観戦。

試合は4Qにドキドキさせられるも
ヨースケ、グッチにヨコと正にチーム一丸の戦いで昨日の雪辱を果たしてくれました。

でもって
浮かれてBリーグの他試合をスポナビハシゴしとったらあっと言う間に夕方…

これ絶対に あかんパターンと
クラブワールドカップTV観戦に後ろ髪どころか
前髪から全部引っ張られつつも

改めて大阪に出っ張る。
ちなみに今日も昨日と同じボンバージャケットに、昨日の反省生かしてBerwichのパンツで
モノトーン石幸一。

そして、目的であるパンツを真っ先に引き取りに行き、このまま帰るのも勿体無いので
先日、ファミレス原田に教えてもらった

相当 泣ける映画 を見ることに。

時間的にどんぴしゃり。
芸人界でも相当 話題の映画らしい

" 湯を沸かすほど熱い愛 "

" 相当 泣ける "のその言葉以外の情報を一切
仕入れる事なく映画を見る怖さはあったのやけど

"泣ける" を信じ
水分補給をしっかりしまして劇場入り

参った、、、
映画館で こんなにもすすりに泣いたの初めて。しかもすすりに泣いたの都合4回ほど。

涙腺弱ってるらしき年配夫婦は
ずっとすすってて それはそれでちょっと気になったのやけど

それほどに
すすれる 映画やった。

今年の映画界は

" 君の名は " に沸いたわけやが、
間違いなく

こっちの作品の方が俺は沸いたし、
湯を沸かすほどの熱い愛してた。
上映会館も残り少なくなってるけど、機会あれば是非見てちょ。


仙石幸一