ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/01/26

ガンバ大阪オフィシャルパーティー その①

今年も、G大阪の季節がやってまいりました。
首を長くして待ちすぎてムチウチなるんやなかろかという程に。

最近、首元がコルセットみたいなタートルネック着てるけど。

すぐ、自分の写真アップするけど。
すぐ、結果欲しがるけど。
すぐ、飽きるけど。

でも世間様にアピールしたくて必死の痛いオッサン石幸一です。

可愛いとこばっかりの
今年 本厄でございます。

てことは
同い年のこの人も厄年てことになるんやが

G大阪永遠の王子さまツネ。

どこを切り取っても厄とは無縁の人生でしょ。
生まれた時からずっとツネで 厄年はなく
前ツネ、本ツネ、後ツネがあるだけなんやと思う。

U-23監督として、
J3で青黒旋風巻き起こして欲しいのです。

して、こちらのアラタは
いつ会っても出会った頃と変わらぬままで
俺の中では若手なのよね。
そして選手なのよね。
でもコーチなのよね。
でも選手ばりに動けるのよね。

ひょっとするとU23で出るのかもよね。

と思ってるよね。

では、
G大阪オフィシャルパーティーその①は
この辺で。
その②の更新まで 丹羽ちゃんでお楽しみください。



仙石幸一